何事もなかったように、、、おもしろ修理をされて佇む車たち

こんな修理された車、、、見たことありますか?

様々な車の修理をお楽しみください♪

目次

ヘッドライト編

イラストを差し込むとは笑

 

ペットボトルが♪

 

ここでも大活躍!

ワイパー編

マジで?

 

超ドライビングテクニックが必要な気がする。

インテリア編

これはかなり安全なハズ。

 

ドライブのあとも安心♪

ボディリペア編

まぁ安全第一なのはわかるけど。

 

エコ・ファースト。

 

スキにしてください。

タイヤ編

本気で走りますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブーまる編集部では、実際に車を売ったり買ったり、自分で直してみたり「やってみた」を大事にしています。中古車系記事の監修は、一般社団法人日本リユース業協会の実施するリユース検定に合格した「リユース営業士」が行っています。整備記事の一部は、現役ディーラーマンが監修や執筆を行っています。

目次